忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ

2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年05月13日 (Tue)
マダムシンコのバウムクーヘンで有名なマダムシンコさんは大阪を 見渡せる丘のような山の上のようなところに住んでいるそうですが、 5億円の家なのだそうです。

場所的には芦屋とかそこあたりでしょうか。

テレビでもよく紹介していますが見た目はマンション化と思うほど 規模が大きく中の家具もヨーロッパ風な歴史の長そうなものが多く、 家全部で10億円あるんじゃないかと思ってしまいました。


モダンリビング 豪邸拝見!2014 No.213 モダンリビング ムック


庭には泡の出る風呂があり、 衣装は外商のような形で家訪問で購入し、 豪華な生活でしたがヒョウ柄が好みだそうで、 ヒョウ柄を取り入れていました。


デザイン的にはヒョウ柄が入ると少し統一感がなくなるのかなという 風にも見ました。

元々在日韓国人として生まれいじめなどの苦労があり、 仕事の少ない戦後で在日韓国人には仕事がほとんどなく 貧困生活を送り大変な少女時代だったようです。


飲食店はそれほど儲けないとは言いますが、 スイーツやケーキ店などは例外で人気が出れば 儲けもけっこう大きいようでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター