忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ブログ

2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月01日 (Tue)
アメリカにはおもしろい、楽しむためのお菓子も多いですが、マズイビーンズもあります。名前がおならなどいかにもおいしいくない名前をつけているので、マズさは倍増しています。

味も食べ物ではない不思議な何か分からない味なのでまたまずいんですよね。箱にはジョークの通じる人だけ提供できるお菓子との表示が書いてあります。

 ゲーム感覚でやれるお菓子みたいです。 まずいのに人ウケはいいんですよね。グループで楽しむ時などに使えそうです。

 

PR
2009年12月01日 (Tue)


エンジェルハートの香りはシャンプー系のさわやかで、生活に馴染んだ香りです。身近な香りなだけに多くの人から好感を持たれる香りになっています。エンジェルハートは名前のまま、ハートの形をしたボトルになっています。以前からハートの形をした容器ビンが印象的で頭の中にはありました。

さっぱりさわやか系の香りで、フローラル系の香りです。時間が経っても甘い風の香りにはならずにさっぱりとしたままの香りです。香りもけっこう長持します。

時間が経っても香りの変化はそんなにない香水だと思います。

 



2009年12月01日 (Tue)

女優の黒木メイサさんは歌舞伎の中村獅童さんとの交際について質問されることが多いですが、お互いに交際は否定していますね。

インタビューでも交際を聞きたいというよりは、受け答えのおもしろコメントを聞こうとしている感じではありますね。

黒木メイサさんは沖縄出身の目鼻立ちのはっきりした顔の女性です。

クリスマスに中村獅童さんと過ごすと言うことはないそうです。


 
 

2009年12月01日 (Tue)
アメリカのお菓子ではハワイよりアメリカ大陸のアメリカの方がよく知られているものが多いですが、チョコレートではハワイのチョコレートの方がよく知られていますね。

ハワイはチョコレートは今は日本でも買いやすくなりました。以前はアメリカに行かないと買えないとか、なかなか買えないものというイメージがあったのですが、そうではなくなりましたね。

口どけもよくて一度に味が広がっていく感じですね。ナッツとチョコレートの組み合わせも多いです。世界の中でも風味や香りがミルクっぽい香りでもあり味でもありでおいしいですね。

 

2009年08月04日 (Tue)
押尾学が逮捕されましたが、死亡していた女性とは親しかったそうで、よくマンションに行っていたというか、最近は自宅には帰らずに六本木のマンションに住んでいる状態だったり、結婚直後には違う女性と親しくしていたりと感情のままに動く人みたいですね。

矢田亜希子とは別居していてもう離婚になるみたいですね。矢田亜希子は都内ではなく川崎市に住んでいるそうです。たしか巨人の選手と交際している時も川崎のマンションで近くに住んでいるとか、その隣に母親が住んでいるとかそういう話が出てきていましたが。

両親が有名人なだけに子供もいろいろと大変でしょうね。やはり私立の小学校には入学できないでしょうかね。石田純一は不倫は文化と言っただけで不合格にされたそうですから、逮捕となると無理でしょうかね。

Prev1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター